女27歳、失恋からの立ち直り日記

女、27歳、首都圏在住、実家暮らし、休職中

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

18日目

こんばんは。 飛んで日記18日目です。 なんか、このカウントの仕方、変だな。 日記始めて18日目、にしたほうがいいですね。 えーと、あのあと色々考えまして。 マッチングアプリと復縁(?)活動と同時に始めてみました。 まずマッチングアプリなんだけど、一…

14日目

こんばんは。 日記14日目です。 昨日から現在進行形で気分が落ち込みすぎて、また一日日記サボっちゃいました。 さっき、堪えきれず家族に今の率直な気持ちを打ち明けたらさすがに呆れてた。 もう、ボロボロっす..... 恥ずかしいんだけど、本当に生きる希望…

12日目

こんばんは。 日記12日目です。 突然ですが、幸せって、なんですかね? お金があること?仕事が楽しいこと?家庭を持つこと?推しがいる生活? こうやって何不自由なく生活が出来ている今、私は幸せだと思います。 でもどこか満ち足りてないように感じる。 …

11日目

こんばんは。 日記11日目です。 日数も2桁突入。 昨日がせっかくの10日目だったのに、夜寝てしまって日記更新出来ませんでした。 でもちゃんと夜眠れたからよかった... 実は食欲もあるし、寝ようと思えば早々に眠れるんだよね。 それだけは本当によかった。 …

9日目

こんばんは。 日記9日目です。 今日は一日中、ピーちゃんのお世話にかかりっきりの日でした。 ピーちゃんかわいい。こんなかわいい生き物がこの世にいるなんて。 アンビリーバブルですね。 それにしても、動物の成長は本当に早い。 金曜におうちにお迎えした…

8日目

こんばんは。 日記8日目です。 今日は、つい2時間前くらいまで楽しい一日だったなあと思ってまどろんでいたのですが。 ネットサーフィンしてたら30代女性の赤裸々すぎる婚活日記を読んでしまって、かなりナーバスになってます。 え...もう自由恋愛なんて絶対…

7日目

こんばんは。 日記7日目、です。 今日で、彼氏と別れてから1週間経ちました。 正直、感情の浮き沈みは強め。 急に思い出したかのように辛くなることも。 なんでだろ、と思ったけど、別れ話が完全メールだけのやり取りで終わってんだよね。 電話すらしてない…

6日目

こんばんは。 日記6日目です。 昨日から飼い始めた新しい家族のことについてなんだけど。 まだ生まれて間もないから、数時間おきにお世話が必要でさ。 少し寝て起きて、また寝て、みたいなのを今日一日繰り返してたら早々に自律神経がぶっ壊れた。弱すぎる。…

5日目

こんばんは。 早いもので日記5日目です。 いや〜なんでしょうね。 6年の恋に幕を閉じたし、もっと病むかと思ってたけど全然元気。 サイコパスなんかな? というのも、ずっと飼いたかったとある小動物を今日お家に迎え入れまして。 小学生のときに飼ったこと…

4日目

こんばんは。 日記4日目です。 さて、昨日の日記で話していた復縁塾の件なのですが。 nanmoomoitsukanai.hatenablog.com あれから結局、夜通しで別れるまでの経緯をぜーんぶ書ききっちゃったのよ。 それはもう、笑っちゃうものすごい字数になってしまいまし…

3日目

こんばんは。 日記3日目です。 昨晩は、結局眠りにつくのに時間がかかりましたが、夜中に変なことも考えずに済んで結構すっきりしてます。 今日も眠れないので、もう少しで深夜2時になりますが、ぼちぼち書いていきます。 とりあえず、9/14の今日はこんな感…

2日目

こんばんは。 日記2日目です。 2日目と言っても、1日目を今朝書いて、日付があと30分で変わるというタイミングでぽつぽつ書いてるので、実質1日目の延長っぽいけど。 しかし、この日記をアップロードする頃には日付は変わってるだろうし、これを2日目とする…

1日目

はじめまして。 昨日、付き合って5年11ヶ月の男性と別れたばかりの27歳の女です。 今この日記を、実家の自室のロフトベッドの上で横になりながら書いています。 今日は月曜日、時刻はいま午前9時7分。 絶賛、休職中。つまり無職、ニートです。 上記のプロフ…