女27歳、失恋からの立ち直り日記

女、27歳、首都圏在住、実家暮らし、休職中

7日目

 

こんばんは。

日記7日目、です。

 

今日で、彼氏と別れてから1週間経ちました。

 

正直、感情の浮き沈みは強め。

急に思い出したかのように辛くなることも。

 

なんでだろ、と思ったけど、別れ話が完全メールだけのやり取りで終わってんだよね。

電話すらしてないんだわ、5年11ヶ月付き合って年内に同棲の話までしてたのに。

 

やばすぎるよね...

 

でももう今更、私から再度会うとか電話するとか、持ちかけたくないんです。

向こうからも何もアクションないし。

 

彼のこと、思い出すとやっぱりしんどいから、無理矢理封じ込めとこうと思ったけど。

それもそれでしんどいから、思うように、思ったままにここに書いてこうかな。

 

いまはかなり落ち着いてるんだけどね〜

せっかくだから、病めるところまで病んでみたいところ。

 

それが出来ないのは、やっぱり性格なのかな。

 

そうそう、金曜に飼ったペットについてですが。

ここで何の動物か言っちゃうと、たぶんその子の話しかしなくなるから敢えて言わないでいたけど。

 

それはそれでやり辛いから、小鳥ちゃん、ということだけ言っときます。

 

そして、ここでの愛称はピーちゃんとする。

 

ピーちゃんまじかわいい。

ピーちゃん。ピーちゃんのためにも、わたしがんばるからね。

 

それじゃ!また明日〜