女27歳、失恋からの立ち直り日記

女、27歳、首都圏在住、実家暮らし、休職中

5日目

 

こんばんは。

早いもので日記5日目です。

 

いや〜なんでしょうね。

 

6年の恋に幕を閉じたし、もっと病むかと思ってたけど全然元気。

サイコパスなんかな?

 

というのも、ずっと飼いたかったとある小動物を今日お家に迎え入れまして。

 

小学生のときに飼ったことがあって、将来絶対にまた飼いたい、と思ってたんだけど。

てゆーか同棲始まったら飼おうと思ってたんだけど。

 

クソニーのくせにペット飼い始めるとか、このご時世だったら炎上間違いなしだと思うじゃん?

 

この日記誰も見てないから大丈夫なんだなコレが。

 

いいのいいの、自分のための日記だから。

 

それにしても、まあ〜生き物というのは可愛い........

 

家族も喜んでくれたし、みんなでこれから愛情込めて育てるぞ。

 

今日は他に何もいう事ないし眠いから、もう寝るよ。

その程度です、この日記。別にバズろうとか思ってないんで。

 

ではまた明日。おやすみ〜