女27歳、失恋からの立ち直り日記

女、27歳、首都圏在住、実家暮らし、休職中

18日目

 

こんばんは。

飛んで日記18日目です。

 

なんか、このカウントの仕方、変だな。

日記始めて18日目、にしたほうがいいですね。

 

えーと、あのあと色々考えまして。

マッチングアプリと復縁(?)活動と同時に始めてみました。

 

まずマッチングアプリなんだけど、一昨日くらいから始めてとりあえず4人とマッチしたんだけど内3人とは音信不通です。

向こうからメッセージないし、特にこちらからもメッセージ送ってない。

 

ひとり、メッセージのやり取りしてる人がいて、まあ当たり障りない会話が続いてる。

 

一方、元カレについては昨日勢いでLINEしたら普通に返信来て、来月会う事になりました。

 

ぴーちゃんのお世話があるので、来月中旬くらいに昼間だけ会う感じになるのかな。

 

あと、たまたまチャットで知り合ったタメの男性と元カレと会う前にデートすることになった。

 

もう何これ?いきなり色々と始まりすぎでしょ。

若干ヤケ起こしてるよね。

 

来月は忙しくなりそうだぜ!