女27歳、失恋からの立ち直り日記

女、27歳、首都圏在住、実家暮らし、休職中

9日目

 

こんばんは。

日記9日目です。

 

今日は一日中、ピーちゃんのお世話にかかりっきりの日でした。

ピーちゃんかわいい。こんなかわいい生き物がこの世にいるなんて。

アンビリーバブルですね。

 

それにしても、動物の成長は本当に早い。

金曜におうちにお迎えした時は羽が針金みたいだったけど、いつの間にかフワフワの羽毛に。

体もひと回りおおきくなったなあ。

 

ピーちゃんの写真だけをアップしてくSNSとか始めたい...

 

けど、この4年間くらい、インスタに元彼との写真アップしまくって、別れた途端に速攻アカ消ししたばっかりなんですよね。

 

もう、正直インスタとか2度とやりたくない。

 

付き合っていたこの数年を呪う気持ちはないけど、インスタに写真を出し続けていたのは本当に愚かだった。

愚行とはこの事。

 

ツーショットもいっぱい撮って、部屋に飾ろうねって2人で話してたんだけどな〜

はあ〜

傷口に自分からババネロ塗り込んでいくスタイル。

 

友達に話聞いてもらったりしたらまた少し気持ちも晴れるかなあと思ったけど、

まず友達がいねえ。

 

いや、いないは言い過ぎたけど、こんなこと話せる友達って...

いまの自分、ダサすぎて誰かに話すのも恐怖。

 

コロナ始まってからより一層友達とは疎遠になっちゃったし。

なんか、孤独だな。私。

 

ここ数日、気分は落ち込み気味です。

つったってまあ9日目だし、なんだったらずっと落ち込んでる状況と言える。

 

せっかくだから、もう少しゆっくり過ごしてもいいよね!!

そう、なんたって今は無職なんだから!!

 

もう、とにかく夜は寝たほうがええわ!!寂しくて頭がどうにかなっちゃいそう!!

 

それじゃ、みんなおやすみー!!また明日っ!!