女27歳、失恋からの立ち直り日記

女、27歳、首都圏在住、実家暮らし、休職中

12日目

 

こんばんは。

日記12日目です。

 

突然ですが、幸せって、なんですかね?

 

お金があること?仕事が楽しいこと?家庭を持つこと?推しがいる生活?

 

こうやって何不自由なく生活が出来ている今、私は幸せだと思います。

 

でもどこか満ち足りてないように感じる。

人間の欲望って、どこまでもどこまでも深いなあと思う今日この頃。

 

今回のこの手痛い別れを経験して、幸せについて色々と考えるようになりました。

 

どうした自分?ニートのくせにヤケ起こしとるんか?

 

嫌なことを思い出す、というより、楽しかった事を思い出して悲しくなってきちゃう。

失恋のありがちなパターンだよなあ。

 

これからまだまだ人生長いんだからもっと希望を持って生きたいよね。

 

 

そんなこと言ってたら、もうすぐ9月も終わっちゃうな...

定職つきたくないから、来月からとりあえずバイト探そっかな。

週3くらいで入れるバイト。給料安くてもいいから働きたくない。

 

27歳シングル、フリーター。

うん、面白いじゃないすか。

 

ちょっとここでは恥ずかしくて言えないような、めちゃくちゃなことに挑戦してみてもいい。

 

どうせ、人生なんて死に向かってくんだから面白いことがしたい!!

そう思う、呑気なニートでした。

 

そういうわけで、今日はこの辺で!

では、また明日。