女27歳、失恋からの立ち直り日記

女、27歳、首都圏在住、実家暮らし、休職中

14日目

 

こんばんは。

日記14日目です。

 

昨日から現在進行形で気分が落ち込みすぎて、また一日日記サボっちゃいました。

 

さっき、堪えきれず家族に今の率直な気持ちを打ち明けたらさすがに呆れてた。

 

もう、ボロボロっす.....

 

恥ずかしいんだけど、本当に生きる希望だったんだよね、彼の存在が。

ずっと一緒にいると思ってたんだもん、これからも。

 

それが、メールで別れよって、それで終わってしまって。

燃え尽き症候群?違うか...

 

私はどうしても、もう一度会ってちゃんと話しがしたいんだけど。

それを今日家族に言ってみたら、「それは未練があるって事?」って聞かれて。

 

未練、なのかは、正直よく分からない。

ただ、このまま終わるのは違うって、思う。

 

来月になったら、わたしから一旦連絡してみようかな。

 

うまくいくとか、いかないとか抜きに。