女27歳、失恋からの立ち直り日記

女、27歳、首都圏在住、実家暮らし、休職中

6日目

 

こんばんは。

日記6日目です。

 

昨日から飼い始めた新しい家族のことについてなんだけど。

 

まだ生まれて間もないから、数時間おきにお世話が必要でさ。

 

少し寝て起きて、また寝て、みたいなのを今日一日繰り返してたら早々に自律神経がぶっ壊れた。弱すぎる。

 

自律神経がぶっ壊れたと同時に、精神的にも変ななってきちゃって。

明日、全毛髪が白髪になってたらどうしよう。

 

0時になったら、またごはんあげます。

小食みたいで、あんまり食べてくれないのも心配。

 

でも家族が一緒になって世話したり可愛がってくれたりするからありがてえ〜

家族、ほんとにありがてえ〜

 

やっぱりこうやっていま自分がどういう状況でどう思ってるか文字に起こすと、それだけでもすこし気分が落ち着くなあ。

 

今日さ、あまりにもメンタルがやばすぎて心療内科とかやっぱかかったほうがいいのかなって思ったりもしてたんだけど、自分で自分をコントロール出来てるうちは大丈夫かなと思う。

 

この日記も、やってる意味はある。自分のために。

 

明日は家族でお墓参りにも行く予定。予定があるってなんだか嬉しい。

 

さて、ご飯の準備でもするか〜

では、また明日。