女27歳、失恋からの立ち直り日記

女、27歳、首都圏在住、実家暮らし、休職中

11日目

 

こんばんは。

日記11日目です。

 

日数も2桁突入。

昨日がせっかくの10日目だったのに、夜寝てしまって日記更新出来ませんでした。

 

でもちゃんと夜眠れたからよかった...

実は食欲もあるし、寝ようと思えば早々に眠れるんだよね。

それだけは本当によかった。

 

そして昨日、はじめて友達にLINEで別れたことを伝えてみました。

ずーっとモヤモヤしてたので、別の視点から話を聞いてもらいたくて。

 

フラットに聞いてくれて有り難かった、ほんとに。

 

気づいてしまったんだけど、やっぱり復縁したい気持ちがあるな、確実に。

自分からフッてるのにめっちゃ自分勝手....

 

しかし!!これはいま一時の感情かもしれんからな!!

時間おくよ!!少なくとも1ヶ月!!!

 

それまでは、こちらもこちらでやっていきますわ。

 

しかし、やはり平気なフリしてるけど精神的なダメージが思ったよりエグいわ、やっぱ。

 

時が来るまで、ピーちゃんのお世話に心血注ぐしかないね。

 

いよいよ復縁塾に相談するしかないかもしれない。無料の範囲内で。

ごめんなさいけど、いま無職なんでお金は出せません...

 

それでは、今日はこの辺で。また明日。